パスワード再設定画面(スマート版)
STEP1
本人確認
STEP2
パスワード再設定
STEP3
完了

以下に該当するお客さまは当ページよりパスワードの再設定をお申込みいただくことができません。

  • 口座番号をお忘れになったお客さま
  • SMS(ショートメッセージ)を受信できる携帯番号を登録されていないお客さま
  • パスワード再設定機能を無効にされているお客さま
  • 法人のお客さま

上記に該当する場合はお手数ですが、当社サポートセンターへご本人様よりご連絡ください。

よくある質問

パスワードを忘れてしまったのですが、どのようにすればよいですか?

お客様のお取引内容はすべてインターネット標準のSSL(Secure Socket Layer)により暗号化されます。安心してご利用ください。

ISO/IEC27001認証

当社は情報セキュリティ管理の国際規格であるISO/IEC 27001の認証を取得しております。